ミステリー小説と同性愛の幻想文学

「ドイツ語のSFは、ドイツ市場での困難を持っていますが、
彼らのために働く人々が残っています。だから、少しベルリンVerlag社がshayol、
ガリア村とプロフェッショナルアプリケーションなどの勇敢な。」
SAXON新聞

ローレンス・ブロック:損失ミステリー世界ランキングを
ローレンス・ブロックの損失は、4月と2008年5月、世界、ARTEとNordwestradioによって犯罪の世界のリーダーボードに含まれています。
この目的のために、陪審SrecherトビアスGohlis:「ハイライトはニューヨーク私立探偵マシュースカダーの第14回小説の登場です:.ローレンス・ブロックは、英語圏の世界で偉大な著者である損失、その作者、この国ではまだ知られてあまりにも少ないです。」

ハルダンカン:ベラムEXCELLENT
ハル・ダンカンによってベラムは最優秀小説のためのスペクトル賞を受賞しました。
スペクトル賞は同性愛の問題を扱う優れた幻想文学のために毎年贈られています。ノミネートエリザベス・ベア、エレンクシュナーとクリス・モリアーティの作品でした。

ローレンス・ブロック、損失
新ローレンス・ブロック、損失
€14.90
価格込み付加価値税(VAT)。、のぞく配送
ミック・バルー、ニューヨークギャング古いアイルランドのショックは、彼の人のうち2つを失ってしまいました。彼らは、残酷に殺害し、明らかに完全に無意味されました。ミックは、いくつかの問い合わせを行うために、彼の古くからの友人マシュースカダーを要求します。ほとんどマットを聞くためにすべてを移動を開始していない、彼は物質のうち滞在、パンチの効いた彼を説得しようとする二人の男に襲われています…
世界、ARTEとNordwestradioによって犯罪の世界のリーダーボードに記録されています。

製品は、在庫商品である株式であります。
(shayol.biz から移転)

コメントは受け付けていません。